SSブログ

100均 インテリア [100均 インテリア]

100均 インテリアが、ちょっとした話題になっています。
100円ショップで買ってきたものを、そのまま使ったりするのはもちろん
組み合わせたり、ちょっと手を加えたりして、
  まさか100円とは!!全然100円に見えな~い (^_^)v
という作品にしあげてしまうというインテリア術。
そりゃ、高いお金かけたら、素敵なお部屋になるのは当たり前だけど、
100円でとってもハイセンスな空間を作り出すことができたら・・
それって、とっても素敵♪♪
大きな家具は無理だとしても、ちょっとした雑貨や飾り付けだったら
自分にもできるような気が・・してきました。
まずは、色々な作品をみて、真似るところから始めるといいかも!です。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。